Aira Region FCでは先日朝の情報番組で取り上げられていたホビングリッシュをチーム発足時より取り入れています。

趣味を意味するHobby(ホビー)と英語を意味するEnglish(イングリッシュ)を掛け合わせた造語で趣味を通して英語で教えてもらうレッスンスタイル。

子どもに習わせたい習い事として人気が高い「英語、英会話」。しかし、子どもが英語に興味を持てないと、嫌がってしまったり、英語が嫌いになる可能性もあります。

Aira Region FC では窮屈な椅子の上ではなく、青空のグラウンドで体を動かしながら楽しみなから英語のレッスンを行っています。大好きなサッカーを通して多くのことを学んで成長して欲しいです。

ボビングリッシュのメリット

①英語の苦手意識がなくなる。

②コミニケーション能力が高まる

③視野が広がる

など

是非、一度体験ください(無料体験)

講師
SCOTT BURNS スコット・バーンズ

・アメリカ合衆国 ニューヨーク出身
・現 志學館大学非常勤講師 他
・セントローズ大学(The college of St.Rose)  
 卒業・教育学士
・日本在住18年以上・日本語検定3級

ニューヨーク州で7年間の教員経験ののち、
ALTとして鹿児島へ。

問い合わせ・申込み
AIRA REGION FOOTBALL CLUB
監督:吉村 崇
080-7985-9445(13:00~21:00)
E-mail:aira.region.yoshimura@gmail.com

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA